SSブログ

春眠暁を覚えず [4.日記]

あずきカイロ作ってみました。

 

毎晩いい匂いでお腹が空く・・・

 

最近食欲が止まらんー。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Bijoux

ROSAしゃん、おひさしぶりん。
小豆のカイロって、レンジでチンするやつかなー?!
あれ結構温かいよねー♪
風邪引かないようにー♥
by Bijoux (2012-03-08 02:41) 

BH

「あずきカイロ」、初耳です。 香るカイロ。 いいですね。
by BH (2012-03-15 12:30) 

ROSA

Bijouxしゃん

 おひさしぶりーーーーーーーーーーーー☆

 指が使えず連絡さえ出来ず悶々しとりました。
 何とかキーボードは押せるようになりました。

BHしゃん
 初耳?ドラッグストアでも売ってます。
 ネットで検索すると出てくるよー 人さまの手作りのやつとか。
by ROSA (2012-05-08 10:43) 

チヨル

小豆カイロとはなんぞや!?
と さっそくググってみた(^^;

***チヨル こと たろう***
by チヨル (2012-05-08 15:55) 

ROSA

チヨルしゃん

 ひさしぶりー。
 誰だ?と思ったよー。親バカ ナイスねー。

by ROSA (2012-05-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両手親指が使えずあー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。