SSブログ

披露宴☆ [4.日記]

丸々とよく太ってきました、体重増量キャンーペンです。

多分延長されると思います。でも食べたい時に食べる決意表明をしました。

が、かあさまに「私より体重が多いなんて許せない!」と一喝され、怯え中。 

 

さてさて、大好評の新人ですが、先日もかましてくれました。

おかげで毎日が楽しいです。

 

新人「Fさーん、●●さんからお電話でーす」

 

Fさん「何番?」

 

 

新人

 

 「1    で   ごすっっ!」

 

あー、部屋付き?

ちなみに、ちょうど会話していた鹿児島県民に、ごすって言う言葉使う?と聞いたら

ごわすはあるけど・・・ごすは使わないと、

 

気合入った電話の取次が最高で、笑いすぎて腹筋割れました。

 

 

先週のサタデー、愛すべき後輩の披露宴に出席してまいりました。

 

数日前から同じく披露宴に出席の同僚ともども体調が芳しくなく

どうなる事かと思っていたのですが、何とかこなせました。

 

かの有名なパーティショット持参の上、新型コンデジで撮影しまくりました。

連写のおかげか700枚。半分はボケてました。

披露宴会場は薄暗いから・・・

 

かわいい後輩の披露宴だから、緊っ張で緊っ張で、どうしようかと思っていたのですが、

パーティショットはすかさず構図変更や笑顔認知で自動撮影してくれていました。

ぶれていたのでUP。

TPで落書きもしてみました。

【落書きは後日しました】

 

 

 

 

16.jpg 

 

 

わーい

 


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

魔女

痩せ過ぎよりもいいと思うよ(^_-)
どんどん延長させましょう。そのキャンペーン。
by 魔女 (2009-11-28 21:30) 

たろう

 ボクは 年末恒例!
 体重&体脂肪増量キャンペーン中です;;;

by たろう (2009-11-29 04:19) 

Bijoux

体重増量キャンーペン☆ひゃっほー♪

by Bijoux (2009-11-29 09:15) 

ROSA

魔女さん

 えっと、お腹の肉が正月用になります・・・

たろうしゃん

 たろうしゃんは、太ってないと風の噂で。

Bijouxしゃん

 ひゃっほーーーーぃっ。
by ROSA (2009-11-29 14:20) 

旅爺さん

「丸々とよく太ってきました」じゃ~ポッチャリ美人だね。
方言聞くのって好きです。分かんない方がいい時もあるからね。
by 旅爺さん (2009-12-01 20:30) 

カイト(^^)

あと4kgは太っても平気だと思いますよ。
顔が見えないのが残念>写真
by カイト(^^) (2009-12-01 22:56) 

B-H

写真がちっちゃ過ぎるよね。
by B-H (2009-12-02 10:46) 

カイト(^^)

ね。ね。 もっと文句言って。
by カイト(^^) (2009-12-02 22:45) 

ROSA

旅爺さんさん
 そう、そのうち結婚詐欺でもおかすかも。
 (昔の私じゃないかと思うような顔。でも誰も似ているといってくんない)
 ~でごすっはどこかにある方言なんでしょうかねー。

カイトさん
 ヤバイっす、4kgはヤバイッス。

B-Hさん
 写真を大きくしても、忍者のように動いているから分からないですよーむふ。

カイトさん
 ねー。
by ROSA (2009-12-06 09:11) 

しげ

おつかれさま。
4kは・・ヤバイかも^^。
でも 女性のいつもの範囲
ですから・・ねっ!^v^。
by しげ (2009-12-16 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よくあるよくある小学生の頃の遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。