SSブログ

よくあるよくある [2.空]

DSC00316.JPG

久しぶりの空の写真。

例のシワシワのボタン付きカメラで撮影しながら運転しました。

 

今週は、皮膚科に巨大な吹き出物予備の段階で針を刺して血を出してもらっていたら

貧血を起こし、ベットで休ませてもらう間に、冷や汗をガーゼで拭いてもらったとか、

泥濘にはまり泥はねを落としていたら、(UGGスリッパも泥まみれ)

その水びたしのおかげで風邪を引いたりとこの年になって悪いことが続きました。

 

今日は隣の席の電話に出ると音階が上がる新人のお話。

*新人←ハナキン、セシールを知らない 入社式で選手宣誓みたいなのをした人(girl)

 

内線が鳴り、オクターブを上げた声で応戦してくれていた。

 

 

「 中村さんですね?

 

電話の相手は中村さんらしい。

 

保留を押す今年の新入社員。

 

「Tさーん 

 

 田中さん からお電話です 」

 

って、おいっ。


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

旅爺さん

一体どっちからの電話なんだよ~!”
それに誰にも知られたくない人なんだぞ~・・・ですよね。
吹き出物を針で血を出してもらって・・重体ですね、おだいじにね、笑
by 旅爺さん (2009-11-15 06:12) 

ROSA

旅爺さんさん

 そうなんです!中村さんでしょ!と言ってしまいました。
 顔面重体でしょ(゜дÅ)ホロリ
by ROSA (2009-11-15 08:32) 

旅爺さん

その美貌を崩さないようにね。
傷口に唐辛子塗るといいって・・中村さんが言ってたよ。爆
by 旅爺さん (2009-11-15 10:45) 

Bijoux

うわー。面白い新人さん?(違)
by Bijoux (2009-11-15 23:11) 

toshiyam

私もよくやります。
「えーっとぉ、、、だれだっけ?とにかくデンワっ!」
ってネ。
1秒前に名前聞いてたのにぃ。。。
by toshiyam (2009-11-16 11:49) 

たろう

 気持ちいい間違えっぷりだ・・・(^^;

by たろう (2009-11-17 05:01) 

るびぃ

 お顔、大丈夫か?
 美人が台無しじゃ!!

 その新人さん、会ってみたい(^^;
 豪快な間違えっぷりじゃの。

 お弁当、最近は冷凍食品なしでは
作れなくなってきた・・・(--; 
by るびぃ (2009-11-23 21:50) 

ROSA

旅爺さんさん

 はーい、って美貌って、はーい。

Bijouxしゃん
 
 そう、今年の4月から社会人、

toshiyamさん

 それもよくやります。
 笑顔で「電話ですっ」ってごまかします。

 でも相手も笑顔で「ありがとうございます」って言ってくれます。
 たーだー、腹の中では、「誰だよ!」と思っているはず。

たろうしゃん

 素晴らしくアホだらけ。(私が中心核)

るびぃちゃん

 お顔、美人・・・じゃなかですが、めちゃくちゃ顎がシャクってた。
 吹き出物で。その新人がシャクってたって言ったから。

 新人さんは右隣です。今度ご紹介を。

 お弁当、すっげーと思うよ、それでも。毎日。
by ROSA (2009-11-29 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイヤーの法則披露宴☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。