SSブログ

フラッシュPC [4.日記]

最新の私のPCがフラッシュする為、あまりPCに向かう気になれない。

二年前修理に出したのだけど、何もありませんと返された。

気分悪くなるんだよねえ。

 

ストレスが溜まっているのに、さらにストレス add on みたいな。

080621_2035~0001.jpg

UFOキャッチャードライブが趣味という知人に取ってもらいました。

その才能をどこかに活かせないのか?ともらっておきながら何度も質問してみました。

結局子供たち(同僚)が白いのが欲しいやら言うので、リラックマが6匹になってた。

 

会社の職場環境が激変してて、若くないからついていけず、ものすごいストレスになっている。

たまらない・・・

 

楽しい話題でもと思いながら、全然気が回ってない~。

面白ネタでも探してがんばるかー。

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

えのみ

あぁ~~っ!リラックマじゃないですか!可愛い♪
私は才能がないからこういうのは不向きです。
才能ある人がうらやましいですぅ。
by えのみ (2008-06-23 22:39) 

nyan

6匹~~~!
by nyan (2008-06-26 12:06) 

カイト(^^)

7匹目は私にして。
by カイト(^^) (2008-06-26 23:35) 

ROSA

えのみちゃん
 そう。リラックマ。
 私も全然できないですねえ。
 その人はこの才能しか・・・

nyanちゃん
 6匹~
 主役が三匹持って帰りました

カイトさん
 ん?
 7匹目が欲しいの?という事にしておこう。
by ROSA (2008-06-29 09:37) 

U3

うちの奥様のノートPCも調子悪し!
by U3 (2008-07-05 21:07) 

ROSA

U3さん
 PCの調子が悪いから何かをしようとする気が起きないです。
 しかもフラッシュするんで酔うんですよね・・・
 でもショッピングだけはササッとしちゃう。
by ROSA (2008-08-12 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございますNHKのフラ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。