SSブログ

ギャボー。よくあるね。 [4.日記]

とりあえず顎は先週よりよくなりました。クスリのオカゲか。

吹き出物も、思い当たる所をつついてみたら少し止まりました。

 

しかーし、私の身体はそんなに甘いものではなかった。

吐き気と共に起きる・・・毎朝、まっさお!って感じで。

 

今日も、布団に潜っていたのですが、気持ち悪い。

数年前に感じたあの感触。寝ていても体が落ちる気がするあの感触。

ベロンと目の下をめくってみたら、真っ白でした。

冷や汗をかきながら薬局へ。鉄、鉄・・・

まっ、でもとりあえず生きております。

友人からメールがよく来ます。

大丈夫か?と。

 

それでV.S.でお買い物をしました。

25%Offってメールが来たから。ラッキー

と思って、今回はコールセンターへ。

そしたら、25$offでした。

読み違えてた。んーよくあるよくある。

しかも、今日HPを見たら、購入したものが10$も安くなって・・・Y(>_<、)Y

んーよくあるよくある ( ノД`)シクシク…

そして、今その服を買えばグロスも付くんだって。

んーよくあるあるある。


久しぶりにのだめでも読もう。楽しいから・・・。

コネタ満載である。

うひひひ笑えば服来るよね。V.S.から。関税かかりませぬように 祈。

福も一緒にこーい。

 

ちなみに、隣の席ののだめちゃんも体調がよろしくありません。

二人してストレスかも。

溜めていいのはお金だけなのに。

医者代でお金がかかったのに、

酒屋に行ったら(空き缶が溜まったのでリサイクル)

ワインフェアだし。

陰謀だよね。よくある。

 

あまりに青ざめて出勤していたのですが、細かく仕事をする後輩(態度は先輩)から

朝1で仕事の確認が。

ムシしてしまった。

ら、

「聞いてる?」

と。すんません。うなづいておいたけど返事もできない状態で座っていたのだ。

 

先日その子と、仕事の話をしていた。

もちろん、基本細かいので私の仕事のミスを指摘してくれていたのだが

 

私「あ、間違えちゃった」

 

奴「大丈夫大丈夫

 

  よくあるよくある

 

 

 

  ROSAさんには

 

 

 

 

 ドスッ!(肘鉄の音) 

 

それを聞いていたのだめちゃん

 

 

  め

  お

  と

  ふ

  う

  ふ

 みたいー」

 

はい?

めおと=夫婦 じゃないのか?

 

「 あっ・・・・

 

  夫婦漫才と間違えた」

 

よくあるよくある。

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

VSって、日本でどうやって買ってるの??
私は夫が出張で買って来てくれるのを待っている…(笑)。

福も来るよ!大丈夫だよ!
by (2007-10-20 20:03) 

えのみ

自分が買った物が更に安くなっているとショックですよね~。
私も良くあります。( ;´Д`)
↑タイトルのお姉さんナイスバディだね。
by えのみ (2007-10-20 20:40) 

買った服が・・・
うん、よくあるよくある、、、(-_-;
by (2007-10-21 07:23) 

ROSA

AnneMarieちゃん
 このブログのおすすめ何とかにビクトリアのHPがあるので
 そこで登録するといいよ。
 カタログだけ欲しいなら日本にもコールセンターがあるので
 そこへ電話すればいいし、HPを見て日本のコールセンターに
 電話すれば注文できるよ。
 詳細教える?

 福来る来る。うんうん 信じるものは救われる。

えのみちゃん
 しかも、1日で値段が安く ( ノД`)シクシク…

 このお姉さんが大好きなのです。
 ビクトリアのエンジェル(モデル)のトップ張ってます。前は、ジゼルだった。

たろうしゃん
 あるよねえ・・・ だからブルーレーベルでしか買わないんだけど
 ネットでは、アメリカでは。コントロール難しい。
by ROSA (2007-10-21 09:37) 

お散歩爺

スキンでドキッとしたよ~!”・・・良くある良くある・・・・・毎回だ(笑)
快活で海に潜ったりする割には健康状態良くないね。しっかりしてよ。
爺も心配してます。
by お散歩爺 (2007-10-21 20:53) 

私のを幸せ分けてあげたい。
by (2007-10-21 23:02) 

Bijoux

鉄分。サプリからしか摂取してない。。。
ちゃんと食べなきゃな。。。うん。
関係ないけど、今日は会社で上司と同僚と
3人でタマゴボーロを食べました。
ちょっと前にゼブラ柄のを買ったけど、
ヒョウ柄シルバーもそそられましゅ。
by Bijoux (2007-10-23 00:30) 

ROSA

旅爺さんさん
 海も吐きながらライセンス取得だったりしますからねえ 爆
 何とか復活してきましたよ。
 うん。いつもよくあるよくある。

カイトさん
 そんなに幸せいっぱいですか?
 ください。

Bijouxさん
 鉄分、どこから取ればいいしょかー

 タマゴボーロ、栄養あるのか?赤福の方がいいのでは。

 何のゼブラ柄よーーー?もしや、PushUPブラ?
 
by ROSA (2007-10-23 20:37) 

ほれ。もってけ(笑)
by (2007-10-23 21:30) 

ちびころ

相変わらず病んでるね~!!
これも「よくある」ことか(笑

私もずっと気が踊って?いたんだけど、やっとこさ、落ち着いてきたよ。
ふぅ。

アゴ治ってよかったね。食べなきゃ。
by ちびころ (2007-10-24 12:28) 

お散歩爺

おはよ~う♪
どう?最近は魚のまき餌しなくなった?ケロケロですよ。
もう海には行かないんでしょう。健康第一、頑張って完全回復してね。
by お散歩爺 (2007-10-27 06:57) 

U3

いや、そう頻繁にある訳ではないと思う(笑)
by U3 (2007-10-28 16:56) 

ROSA

カイトさん
 あ。どうもどうも。

ちびころちゃん
 そうそう。よくあること。
 何もない時を幸せと思うよ。
 顎は治ったけど、今度は食欲が・・・爆

旅爺さんさん
 海は・・・また考えていますけど。一回くらいかなあぁ~
 健康第一ですよ。本当に。
 この若い身空で。

U3さん
 えっ。ないの?!
 わたしだけか。
by ROSA (2007-10-28 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の空ハロー ウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。