SSブログ

秋の空 [4.日記]

今日は今かららまん亭へ”相棒”のご飯を食べに行きます。

ひどい顎関節症は、昨日の4時に突撃アポが取れた、

マスクをとってもなかなかイケメーンな歯科医のストレッチにより指二本分口が開く様になりました。

(マスクを取るとびっくりする歯医者さんが多いという内輪の結論より)

ちなみに、私は総合病院送りです。

 

今日は朝起きたら、声がしゃがれておりました。

一難さってまた一難。

ちなみに顎関節症による体重減はありませんでした。

ひもじくて悲しくて涙流すくらいお腹空かせたのに・・・


 

久しぶりに会うらまん(4ヶ月ぶり?)なのですが、多分私のビーキーニッ顔に

びっくりすることでしょう。

何より私が毎朝起きる度にびっくりするのだ。吹き出物の多さに。

オイルクレンジングが合わないのだろうか。

 

そんな私ですが、前向きに生きて行こうと決めたようで、

朝起きたらベッドの横にクレジットカードが落ちておりました。

昨日の私は、大好きなJ.LoのCDを買ったようです。

カードを見て昨日私は何をしたのかと30秒考えました。

ついでに、ヒューグラントのDVDも抱き合わせでクリックした覚えも出てきました。

 

仕事の活力は物欲から。

そんな感じで頑張ります。

 

 

ちなみに、隣の席ののだめちゃんに送った言葉は

「溜めていいのはお金だけ」

「上司とはさみは使いよう」

仕事のストレスは溜めちゃ~ぁいけません。

溜めすぎて泣いちゃったのだめちゃんへのエールです。

そののだめちゃんに「ROSAしゃんは小学生みたいです(レベルが)」と言われた私はどうなのよ・・・

ですけどね。

 

よわっちい、私へのエールも皆様真剣に頂けます。いつもご声援ありがとうございます。

そんな私への言葉

 

「もっと気楽に生きろ」

 

はぁーーーーーーーーーーーい。

 

昨日の朝と夕方の空です。一気に秋空。

←夕方 上三枚は朝日。

そして、生きる活力が届きました。

セールだぴょん。


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 18

HAL

こんにちはイケメンですww
by HAL (2007-10-13 15:18) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんイケメンなのかぁ。
by れの (2007-10-13 19:34) 

ROSA

HALさん
 こんにちは、イケメンさん。

れのちゃん
 そうだよ。知らないの?
by ROSA (2007-10-13 20:35) 

こんばんは イケメン2号です
by (2007-10-13 21:14) 

えのみ

「溜めていいのはお金だけ」「上司とはさみは使いよう」
↑笑える~。
イケメン大好き~♪
by えのみ (2007-10-13 22:04) 

Bijoux

おぉ。ココはイケメンばかりだったのか。
by Bijoux (2007-10-13 22:55) 

ROSA

カイトさん
 イケメーン2号さん おはようございます。
 今度写真くだしゃい

えのみちゃん
 笑えます?
 でも真実ですよー。
 イケメーンはいいっすよね ♡

Bijouxさん
 そうそう。イケメーンとびぢんの溜まり場。
 そのうち、N市にすむTさんも来るはず。
by ROSA (2007-10-14 09:04) 

仕事のストレスためすぎて、顔のぶつぶつ治りません(汗)
by (2007-10-14 21:07) 

ボクは口のまわりに吹出物が、、、。
きっと内臓に何かが起こってるんだ、、、(・_・;
by (2007-10-15 06:27) 

ROSA

魔女さん
 ストレスは溜めていけないものですよ。
 (といいながら、私も仕事場で溜めている)
 ブツブツは星座みたいといわれるくらいたっぷりできちゃった。

たろうしゃん
 び、び、びーるの飲みすぎ?
by ROSA (2007-10-16 18:12) 

koza

おきらくごくらくに〜〜。
by koza (2007-10-16 20:41) 

ROSA

でたっ 笑
by ROSA (2007-10-16 20:57) 

お散歩爺

なんかROSA ちゃんは今迄にも故障が多いですね。
明るい人に病は無い・・・筈なんですが。
吹き出物が多い?・・・・・それは便秘だ!” 笑 頑張ってね。
by お散歩爺 (2007-10-17 08:47) 

ROSA

旅爺さんさん
 またまた故障発生です。
 明るくないのかなー。

 吹き出物は、クスリが合わなかったせいかもしれませぬ。
 頑張ります。
by ROSA (2007-10-20 16:26) 

disneyworld

大変そうですね。無理なさらないでくださいね。
by disneyworld (2007-10-20 17:27) 

ROSA

disneyworldさん
 ありがとうございます。 健康第一ですよ・・ほんと。
by ROSA (2007-10-21 09:38) 

U3

わたしも顎関節症に3年前になった事があるよ。
はじめは気づかなかったんだけれどね。
耳鼻科に行ったら「きみこれ顎関節症だよ。歯医者に行った方がいいよ。」
と言われてしまいました。
実は前日歯医者に行って診察して貰って何も言われなかった事は
その歯医者の名誉の為に云わないで置こうと思った。(笑)
by U3 (2007-10-28 17:01) 

ROSA

U3さん
 えええええええええええ。
 耳鼻科でも分かるんですか?
 私、顎がおかしくなってから、更に耳の聞こえが悪くなりました。
 関係あるんだろうか。
 
 私は、信頼できないと歯医者の名前を矯正歯科に言ったくせに
 その歯医者に通い続けています。
by ROSA (2007-10-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英語2ギャボー。よくあるね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。