SSブログ

英語必須の旅 [1.異国♡]

英語の文法がまったく分からない私には痛い旅が始まった。

でも実践あるのみだからな。昔に比べて日本語が通じなくなったような・・・

っていうか私の英語力はさっぱり上がってない事を認識した。

空港ではキャメロンに見送ってもらったよ。

そして、飛行機はあるこほぉーるは有料なので、ちょっくらひっかけてから飛行機に乗り込みました。

何度もトイレに行ったので、エコノミー症候群にはならなかったけど、ビジネスがいい・・・

寝て、映画見て、寝て

           ↓

           ↓

着いた。

日差しは私を大歓迎してくれていた。

朝早い到着だったのでブラブラブラブラして

気になるポスターを見つけたのだけど

お店の開店と同時に入店し、例のビールがうまいお店で利き酒なるものをしてしまった。

このアバウトな量が好き。このティスティングだけでかなりのアルコールだと思う。

おいしかったです。では。またチャオ。

今日約300枚写真を焼き、また更に300枚程度ネットから申し込み。

ぎぶみーあまねい。ちゃお。


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0

日焼け大したことない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。