SSブログ

忘れ物 [4.日記]

のだめ風の隣の子と、歯を磨きながら話をしていた。

 「あれ?

  私、中に着ているタンクが前後ろ・・・

 どうりで今日はこのタンクが主張してくる訳だ。」

 

 

 

「きゃははは!!ROSAしゃん~~!」

 

 って返事だったのだが、

のだめ風タラちゃんが言った。

 「あ、でもこの間、会社から帰って

 お風呂に入ろうとしたら、

 ブラジャーしてない事に気づいたんでしゅ」

 

「は? 気づくでしょーに、普通は。」

同じくトイレにいた、他の部署の人も大笑い。

「でもシャツ着てたし、出かけようとして一歩出てから

”はっ!”と気づいて、戻ってブラ付けることありますよね?」

と仲間を見つけようとする。

「いや、ない」

一同に否定される。

こんなおいしいネタを寝かせておく訳にはいかん、と、

同僚を見つけては

 

” TARAちゃん、ブラしずに会社来てた事あるんだって!”

 

というと大笑い。

後ろからチョロチョロ走ってきて、賛同を得ようとする。

 

「途中で気づいて戻ることあるよね?ねっ?」と。

 

誰もおらん、だけど、専業主婦の友達は、スーパー行ったら

ノーブラだったらしいよ。と一応コメントしてみたところ

 

「5人に2人はおる!」 と言い張る。

 

しかも 「主婦はボインやで気づく」 と訳わからん。

でもねえ。かわいいから許す。

ツインクルチョコあげておいた。

はっぴーばれんたいんずでーだから。

 

ので、皆に聞いてみようか?と。

男性は答えなくていいです。

「 ブラをつけるのを忘れて一日中気づかず勤務した事ありますか?」

 後、

ノーブラの時教えてください

とか言うコメントは不要でございます。

これは、大好きなブラジル系のモデルが水着を着ている写真です。

アンダウエアではございません。チャオ。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

最後の写真を壁紙にしちゃいました。
うふ。
by (2007-02-14 22:58) 

U3

アイコンまた変えたね。
むかし会社の同僚女子社員に何かの話のついでに
ノーブラで会社に出て来た事があるかどうか聞いてみた事がある。
U3こういう事は意外と堂々と聞ける。(爆)
たぶん今なら絶対セクハラものだろう。
その時の同僚の返事は、
おっぱいが大きいおなごは案外ノーブラでも平気だが、
ちゃっこいパイパイの人は絶対にノーブラにならない。
だからわたしはノーブラで外出した事はないとのお返事だった。
「なるへそ。」と妙に納得した次第である。
U3のパイパイ講座でした。ではすんずれいいたしやした。バラサ!
by U3 (2007-02-15 00:39) 

えのみ

ないよ~!
by えのみ (2007-02-15 00:40) 

nao

お久しぶりです。

う~んちょっとまずい時に訪問しちゃったな、、、

多分トップにコメント書いてる人はノーブラじゃなく

日頃からノーパンでっせ♪(うそ)
by nao (2007-02-15 03:52) 

Q.ブラをつけるのを忘れて一日中気づかず勤務した事ありますか?
A.毎日そんな感じ(^^)v

>男性は答えなくていいです
って、ハッキリ言われちゃうと答えたくなるってのが心情ってもんで・・・(^^;
ネ!ROSAしゃん。
by (2007-02-15 05:40) 

パンツを脱ぐときはそういう時だけだわ!
みたのか、naoちゃん。
by (2007-02-15 09:44) 

ちびころりん

正直、「ある」。
朝ボ~っとした状態で身支度をして、電車により、
「なんか今日は肌寒いっていうか、スースーするな」と思っていたら、
ブラがなかった・・・。

あ、つまり、私の場合、
ノーブラのまんまでお出かけしちゃったのですよ。
冬場だったから、ジャケットを脱がないということで乗り切りましたが、
夏場だったら犯罪かも(爆
by ちびころりん (2007-02-15 10:37) 

私はずっとノープラです。
by (2007-02-16 21:37) 

ROSA

SETALTHさん
 おお、お好みでしたか。
 壁紙だと横長サイズがよろしいのでは? 
 http://www2.victoriassecret.com/category/cgnbr=OSSWMZZZZZZ

 この水着コーナーからお探しください。スーパーモデルがてんこもりです。

U3さん
 うーん。
 そうなのかあ。
 私は胸が邪魔なので(決してでかくない)ブラをつけます。

えのみちゃん
 胸が大きいから?とか?
 私はスカスカするからすぐ気づく。というかつけないと一日が始まらない。

naoさん
 SETALTHさんはすぐ脱ぐの間違いですか?
 お久しぶりです。まずい時にコメントありがとうございます。

たろうしゃん
 ブラつけて出勤した事ありますか?
 って男性にはそうやって聞けばよかったんだ!しまった。

STEALTHさん
 いつもパンツはいてますよね?
 鍵つきの。

ちびころりん。
 そうそう、しないとスカスカするよね。
 今では、胸が垂れるという人の助言のもとに夜もソフトブラつけてるよ。

 夏場は、ちょっとまずいよね。友達はやってたけど。

魔女さん
 まぢですか?

蒼衣さん ナイスありがとうございます。訪問できてなくてごめんなさい。

onigulumiさん ナイスありがとうございます。訪問できてなくてごめんなさい。

ヘイトさん ナイスありがとうございます。訪問できてなくてごめんなさい。

れのちゃん ナイスありがとうございます。訪問できてなくてごめんなさい。

Bijouxさん ナイスありがとうございます。訪問できてなくてごめんなさい。



 
by ROSA (2007-02-17 17:28) 

HAL

私もノーブラです。
by HAL (2007-02-18 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太陽わっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。