SSブログ

ながら撮影 空~ [2.空]

危険です。

ながら撮影~。

毎日朝焼けがとてもきれいなので う♡ん♡て♡ん♡ 

しながら撮影してみました。

縁石にぶつかりかけました。危ない危ない。

 

 

 赤く染まった飛行機雲だけしか写りませんでした。

 でも、走ってる感じが素敵♡←自分で言うな。

 

 はい。次。

 窓から手を出して撮影したので斜めってます。

雲も、飛行機雲も真っ赤なのが分かりますか?

 

 

運転しながらは本当に難しい。でも朝焼けがとてもきれいなの。

ぶれてるし。ぼけてるし。

絶妙なサークルK。

ぶれてるなあ・・・

こんがり、朝の空が焼けました。

 ↑ここから出ている雲はもともと飛行機雲でした。

 時間がたったら

 

 

 イッタンモメンになっちゃいました。

 走りながらだったのでもっと大きく撮れるアングルもあったのに、

 小さなイッタンモメンしか撮影できませんでした・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

 では、よいお年を。

 安全運転。

 飲んだら乗るな。乗るなら写すな。


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 19

いつも御訪問有難う御座います。・・・や、これは危ないでしょ。
気をつけてくださいよ。写真撮るときはまずは車を止めましょう。
このときしか撮れない一枚はあるかもですけど。
by (2006-12-20 22:36) 

うんてんしながらとれるなんてにゅーたいぷですね!きれいだ。○K
by (2006-12-20 22:43) 

なにか?新しい刺激を、探しているような・・・。^^;
by (2006-12-21 00:57) 

飛行機雲も綺麗に染まってる~ヽ(´▽`)/
・・・でも、運転しながらは危ないね・・・(←経験者^^;)
by (2006-12-21 06:13) 

赤い飛行機雲は綺麗だけど
危ないからやめなさい。
by (2006-12-21 14:19) 

HANA-HOUSE

飛行機雲・・・・キレイですけど・・・・
ながら運転は危険ですよ~(^^;気をつけて!
by HANA-HOUSE (2006-12-21 14:42) 

☆まゅみん☆

危険・危険~~(~_~;)
でも、撮りたくなる気持ちわかる・わかる~。
by ☆まゅみん☆ (2006-12-22 02:59) 

mina

危険だぁ…(-_-;)
でも飛行機雲すごく素敵♪
by mina (2006-12-22 03:32) 

ROSA

最後の3枚は車止めて地面に立って撮ったよ。
by ROSA (2006-12-22 14:21) 

Baldhead1010

飲んだら乗るな・・・車のことですよね?

危ないけど、きれい・・・・。
by Baldhead1010 (2006-12-22 15:42) 

お散歩爺

運転しながらでも綺麗な夕日がゲットできましたね。
で・・・免許証を拝見します。  前科は無いですね・・・(笑)
私も写すことあるんですが、思うように写せないものですね。
もうお互いやめましょう。事故ったら大変だからね。
by お散歩爺 (2006-12-22 19:25) 

お散歩爺

プロフィールの顔・・・・モザイク外して見ました。
凄い美人ですね~憧れです、天女です、エンジェルです、魔女です、(笑)
by お散歩爺 (2006-12-22 19:31) 

ねぇねぇ、このサークルK怖いよぉ…w
安全運転してね。してくんなきゃ泣くよ!!
by (2006-12-23 00:55) 

mamekoro_0037

相変わらずのドライビング・ショットだねえ(笑
本当に気をつけてね。

今頃、楽しんでるかなあ。
by mamekoro_0037 (2006-12-23 11:08) 

お宝隆

空に赤い一直線・・・飛行機、走りながら良く撮れましたね!
イッタンモメン、確かに見えます。
走りながらの撮影、事故に呉々もご注意を!
by お宝隆 (2006-12-23 11:40) 

Traveler

Merry Christmas
by Traveler (2006-12-24 14:48) 

cloud9

綺麗な朝焼けですねぇ〜♪
運転しながら撮るってのも楽しいかも(でもやっぱり危険かも^^;)
事故にだけは気をつけて下さいね^^
by cloud9 (2006-12-24 19:34) 

Bijoux

危ない危ない気をつけてー(←気をつければイイのか?笑)
綺麗な朝焼け見たいけど。。。
こんなに朝早くに起きるのなんて、無理無理ー☆
by Bijoux (2006-12-26 20:28) 

shareki

お、マルK^^
ROSAさん、今年はblogでの交流ありがとうございました。
来年も楽しい記事、楽しみにしていますね^^
引き続き、よろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください^^
by shareki (2006-12-30 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい間違いふらっと貧乏旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。