SSブログ

やっぱり空が好き [2.空]

ママは風邪で寝込み、私は毎月の腹痛で半日位の意識がありません。

それでも意識がないのが半日ということはまだ軽い方だったので

ありがたいと思わねばならない。

しかし、この腹痛のおかげで昨日の事が一週間前のような気がします。

毎月毎月毎月・・・ イヤだぁぁぁああああああ

 

 

はい。

では、土曜日の早朝から伯父さんが取れたて野菜を配達してくれました。

きれいな色だったカブだけ撮影してみた。

ピンクキャブ。

 

お昼は、お母様と久しぶりに定食屋へ。量が多いのを忘れてた。

今考えるとすごいカロリーだったと思われる。

だってさ、

 

ついていた

 

タルタルソース(たぶんお手製)

 

こんなに

 

やまもり♡もり

太っちゃうっての。

ついでに、おろしハンバーグも大きかった。

その後、毎年毎年、懲りずに黄色の素晴らしさに感動する銀杏の木が

数キロに渡って続く道を歩いた。(本屋へ向かって)

写真を撮っていたら、落ち葉を掃いていたおぢさんに声を掛けられた。

私・・・・・あのね・・・・・よく、声を掛けられる。

しかも、おぢさん、おばさんに。

隙があるのか?

若い人には声かけられない。

この写真を撮っていたら(曇っていたので二枚程度・・・)おぢさんが

「きれいに写るの?」と。

その、おぢさんは、手書きの文字で、お店の名前の

「餃子

  王国」

とこんな風に書いた白い生地を帽子に縫い付けていた。

文字にあわせて段違いに切ってある。

そして、大体しゃべり倒される。

おぢさん、私もっとゆっくり写真撮りたいのだけど・・・と思いながら聞いていた。

結局、おぢさんがその道にいるから何となく恥ずかしくてその後も

写真撮れなかったアルヨ。

だから帰宅して、庭にあった菊を撮った。

夜は、蜂蜜味ぽい微発泡ワイン。

 

今さ、浦浜アリサちゃんの事を調べようとした。JJのモデルだったはずなのに

最近出てこないと思ったら、カネボウのアリーのキャンギャルに決まったらしい。

画像を探そうとすると、必ずエロサイトに行き着く。

エロイのは見たくありません・・・もっと気をつけないといけないや。

 

 

最近撮影していなかった空を撮ってみました。

朝焼け。実はこの写真の前日の雲が素晴らしかった。

でも、カメラを持っていなかった・・・残念。携帯で撮ったけどきれいじゃなかった。

赤信号と朝日。

運転中は注意しましょう♡→ܫ←♡

あ、明日は玉木しゃんの日。サントラ、買ったわ・・・わははヽ('▽'*)/


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 23

エロカイトさん12個は食べ過ぎです。私は6個でギブ。
イ調の刃の上でねると暖かいですよ
by (2006-11-26 22:02) 

ROSA

ROSAさん。12個じゃないです。
11個です。
何か、エロくないからむかつきます。
イ調って何かと思った。銀杏の葉の上にダンボールひいて寝ます。
by ROSA (2006-11-26 22:05) 

カイトさん、一言いっていい?なんかコメントがややこしいです(笑)
11個でも同じ〜
by (2006-11-26 22:09) 

ROSA

コメントがややこしい?もっと考えずに返事した方がいいって事?
by ROSA (2006-11-26 22:19) 

HAL

カイトさん、こんばんわ!!
by HAL (2006-11-26 22:35) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・うん。
              ややこしい。
by れの (2006-11-27 01:23) 

お宝隆

牡蠣フライ大好きです、いっぱい食べたいです!銀杏の黄色の絨毯が綺麗です。
by お宝隆 (2006-11-27 08:30) 

mamekoro_0037

あれ? コメントどうなってる?
画像と名前が・・・・。わざと??

定食、キョーレツな量だけど、めっちゃおいしそうやん!
私も食べたい・・・。
最近、食欲異常だしぃ~(物欲もだけど)。
by mamekoro_0037 (2006-11-27 09:25) 

U3

わたしも今日病院帰りに目一杯昼食を摂りたいと思い注文しました。
しかもうちの奥様の目の前で・・・。
「カラダに悪いから半分残せ!」と言われました。
「ハイ!」と素直に従いました。
はっきり云って・・・食べたいものが食べれないって「哀しい」です。
by U3 (2006-11-27 14:38) 

すごい定食だ!
食べ過ぎるとオヤジ体型になるからまずいけど・・・
たまには食べたいな。こういうの
by (2006-11-27 16:56) 

nao

牡蠣フライは大好きだけど、12個はちょっとおおいなぁ~
by nao (2006-11-27 21:14) 

yamaki

美味しそうな定食ですね♪
カキフライ食べたいなぁ。
by yamaki (2006-11-27 22:42) 

えのみ

ケータイのカメラで撮るのって
ケータイで会話するよりも危険ですよ~!危ないって!
この牡蠣フライ定食っていくらですか?
タルタルよりもレモンを絞って掛けたほうが
牡蠣との相性が良いんですよ。
by えのみ (2006-11-28 00:48) 

mina

カキフライおいしそうですねぇ…
少し貧乏人に分け与えてくださぃ…m(__)m
by mina (2006-11-28 02:24) 

ブログ重いのにまめに遊んでるね。
アイコンに騙されたよ~~
by (2006-11-28 20:37) 

ROSA

HALさん こんばんは!

れのちゃん ややこしいよね。アイコンが一緒だったときは自分でも
        分からなくなったよ。

お宝隆  カキフライ大好きですがさすがに多すぎでした。

まめころちゃん わざとです。ちょっと遊んでみました。
          食欲、物欲止まらない・・・

U3さん     体が大事だから・・・奥様の言う事に従ってください。
         写真だけ見て食べた気になってくださいね。

STEALTHさん  すごい定食でしょ?
          でもその店の駐車場に入ったら、同じ会社の人が来た・・・
          奥様はとても接点の会った人。
          そそくさと食べて逃げてきた。人嫌いは困るよ。

naoさん    11個です。でも多いです。堪能します。

yamakiさん あれ、yamakiさん訪問初めてでした?
        カキフライ、でっかいのを5つくらいがベストかも。

えのみちゃん  なーに言ってるんですか。携帯じゃないですよ。
          運転しながらデジカメです。ってその事じゃない?
          カキフライ、1400円です。
          レモンもついてました。もちろん好きなので絞りに絞りました。

minaちゃん    安い定食屋さんだから、二人で食べても大丈夫な気がする。

魔女さん    まだまだ修行が足りませんねー。

蒼衣さん   ナイスありがとう。


*カイトさん→れのちゃん などと寒い中名前変えて遊んでいたたせいか
風邪ひきました。
皆様お気をつけくださいませませ。
by ROSA (2006-11-28 21:02) 

えのみ

>でも、カメラを持っていなかった・・・残念。携帯で撮ったけどきれいじゃなかった。
って書いてあったから…(-_-;)
あ、それは前日の話ですねぇ~。失礼しやした。許してください。
by えのみ (2006-11-28 21:18) 

お散歩爺

れのさんが遊びに来ているれのちゃんですか・・?頭がこんがらかるよ?
アイコンはカイトさんみたいだし、POSAモドキの様でもあるし?・・・・
牡蠣12個、凄い、 大食いれのチャン宜しくね。
by お散歩爺 (2006-11-29 10:19) 

風邪大丈夫?
カキフライそんなにいっぱい多すぎるよ、、、
食べるの手伝ったのに・・・(^¬^)
by (2006-11-30 20:34) 

nyan

キャ~~も~~アイコンと名前がややこし~~(T_T)
by nyan (2006-12-01 00:19) 

美味しそうなのばっかりだぁ…
ニセROSAさんのところでうっかりコメントしそうになった(焦)
by (2006-12-01 03:29) 

あかまる亭

れのちゃん・・・だぁ~
by あかまる亭 (2006-12-01 15:00) 

shareki

おぉ、凄いボリュームの牡蠣フライだぁww
by shareki (2006-12-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンシングイチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。