SSブログ

よくある話 [4.日記]

XOXOってキスハグキスハグなんだね・・・

知らなかったよ。

 

 

のだめカンター・・・の漫画、秋の夜長に毎日4冊ずつ。

やっと今日16巻までいける。はず。こういうコネタ漫画好き。

クラッシックも聞きたくなった。

 

ひっじょーーに、感化されやすい。

ピアノももうちょっと真面目にやればよかったかなあなんて、今更。

日本のドラマは見ないけど、玉木サマが・・・・千秋様を・・・むふっ、むふふ

でも見ないといけないDVDとか撮りだめビデオが二年分くらいあるからなー。

こなせない。今日は漫画にしよーっと。

 

読書の秋 ←秋がなくていきなり冬が来たが。

毎週毎週、週刊文春もこなさないといけないしね。大変よ。

 

やっと読んだと報告したこの本↓会社の休憩時間に飛ばし読みするの。

プラダを着た悪魔〈上〉

プラダを着た悪魔〈上〉

  • 作者: ローレン ワイズバーガー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫
 
 
 
今週は下巻だー!と会社で本を開いたら、
 
 
 
 
 
 
 
プラダを着た悪魔〈上〉

プラダを着た悪魔〈上〉

  • 作者: ローレン ワイズバーガー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫

↑また上巻だった。

 

持っていく本を間違えた・・・。


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

読もうと思って、違うの持って行ったらショックだよね。
クラッシクは是非聴いて下さい。
なんか落ち着くよ。
by (2006-11-13 22:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れの、2冊同じやつ買ったことある。
by れの (2006-11-14 00:59) 

mina

私も素敵な本が読みたいです…。
あまり興味を持つ本が全然最近見当たらないです…(泣)
by mina (2006-11-14 01:46) 

nao

それはショックですね、、、
持って行く本間違えるって、、、
by nao (2006-11-14 05:14) 

えのみ

本を読み終えたら映画は観ますか?
私も会社の休憩時間に本とか読みたいなぁ~。
(いっつも5~6人一緒なので自由な時間がないのです…)(-_-;)
by えのみ (2006-11-14 12:50) 

蒼衣

>玉木サマが・・・・千秋様を
きれいなお兄さんですね。
by 蒼衣 (2006-11-14 16:11) 

キスハグキスハグ・・・
呪文のように唱えそうだ・・・(ノ_-。)
by (2006-11-14 21:40) 

お散歩爺

毎日漫画四冊は頑張るね~色んな知恵が吸収できますね。
取り溜めDVDはその日その日色々やるからせっかく撮っても見ないよね。
二年分溜まっちゃったの~!・・・・整理するようですね。 飛ばし読み・・(笑)
ROSAさんに戴いたハンケチ、今頃アップしました。良かったら見てね。
by お散歩爺 (2006-11-15 08:27) 

お宝隆

読書の秋で、本をたくさん読みたいのですが、なかなか読まなくなりました。
本は知識の教師なんですけど・・・。
by お宝隆 (2006-11-15 09:27) 

Baldhead1010

新聞読んでても、眠くなります^^
by Baldhead1010 (2006-11-15 14:54) 

nyan

XOXO
あたちも知らんかったわ~。
by nyan (2006-11-16 00:24) 

saku

本はかさばるので、最近電子本ばっかりです。
電子本、携帯で読むのもIPODで読むのもPDAで読むのも、結局気になるのは電池…。あと、普通の本以上に肩が懲りますね~
でも、ネット購入でどんどん読んじゃう。
by saku (2006-11-16 01:25) 

寅次郎

はじめまして!
よくありますよねー!
この本ぢゃねーつのっ!
みたいな。
電車の中で ちぇっ って1人でふてくされたりして。。。
by 寅次郎 (2006-11-16 20:57) 

shareki

上巻を2冊買ったことあります ……(o_ _)o パタッ
by shareki (2006-11-18 10:31) 

be-happyyy

XOXO  へぇ~。 機会があったら使ってみたいと思います。
by be-happyyy (2006-11-24 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(ΦwΦ)プレゼントぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。