SSブログ

脱いだ [4.日記]

お風呂あがりに。

これ。←すごいパワー、私のむくみもすばらしいけど。

 

 

脱いだのに、脱げないわよ、この靴下。

 

 

むくみすぎ。

し~~~~~~~~~~~~~っかり跡がついてて

あまりにクッキリ彫刻だったから、証拠写真撮って見た。

 

正面から見るとさ~

 

エスカレーターで脛スキーした後と、

ナイスコラボレーションで、天然柄ストッキングだわよ。

うのちゃんもビックリ。

 

こんなに足がむくんで 疲れているのに、昨日の夜、

必死に、まつげパーマをした。

むくんでいるのにマツゲパーマしたから上がりが悪いかもしれない。

BUT,

さすがに四回目で、慣れのせいか前やった時よりも上に上がった気がする。

 


今日はプ○イボーイを久々にお買い上げになってみた。(二週間ぶり)

リアちゃんは載っていなかったけどきれいなお姉さんは大~好き。

 

でも、V.S.のエンジェルには敵わないべー。

V.S.の水着PHOT UPされてきた。うふふふふふふふ。

 

で、きれいなお姉ちゃん見ながら恒例のコンビニデザート。

 

 

あの、

その、

 

こんなの食べてるくせに、

 

 

 

きれいな姉ちゃんになりたいんですけどっ。

 

 

 

 

今日は会社で、自分の年齢をヒタ隠していた新人のお嬢ちゃんに向かって

 

 

 

自ら

 

 

 

「ROSA しょぅじょ ○○才、 」と言ってしまった。

         ↑ちょっと字打ち間違えた。一文字多い。

 

永遠の20歳。顔中ビキニだらけの、青春真っ只中なお年頃。

 

 

そうだ、その後、その新人ちゃんは、

「このフロアは意外と年齢いかれてる方多いですよね」と。

逆手に取って突っ込んでおいたのは言うまでもない。


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 21

その天然ガラ、グロいよ(@_@)
私も最近靴下のゴムの後がしばらく消えない。
むくみ?単に新陳代謝が悪いの??(-_-)
by (2006-10-30 22:39) 

VIBES

私はPHITENとゆう所のソックスはいてますけど、お薦めですよ~^^
あ~、跡はクッキリ残りますが、めちゃくちゃ足が軽いです。
立ち仕事にはかかせない。
              ちなみにPHITENの回し者じゃ~ござ~ません。。。
by VIBES (2006-10-31 00:14) 

その新人ちゃんに「おめぇも年取るんだよ」って
ボソって言ってやって!!(怒)www
あのソックスってこんなに跡つくんだぁ…凄っ。
でも脱いだ時の快感が大きそうwww
まつ毛パーマって未だにしたことないんだけど
やっぱり良いのですか??…私、まつ毛少ないから
まつ毛のエクステしようかと真剣に悩む日々です。
by (2006-10-31 02:53) 

すげぇ、威力だ。。。
それはオトコも使っていいもんだろうか・・・。
by (2006-10-31 05:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・まつげ、くりりん いいなぁ・・・。
              れのもやりたいんだけど、後輩がやってちょっと失敗っぽいんだよな・・・
by れの (2006-10-31 07:28) 

Baldhead1010

すごくきつそうな、ラクダのももひきですね^^;

しょぅじょ・・・これからどの一字をとればいいかな・・。
障子?それほど色が白いのか・・・。
by Baldhead1010 (2006-10-31 10:46) 

HAL

血が止まりそうだよ。。。(^^;)
by HAL (2006-10-31 12:05) 

nao

跡がつきすぎですから!!(笑)
by nao (2006-10-31 12:24) 

サイボーグみたいな綺麗な脚
by (2006-10-31 21:42) 

ROSA

◇魔女さん
 新陳代謝が悪いと思います。むくんでもいるけど。今むくみに効く漢方を
 飲んでみていますけど意味なしかも。
 柄、グロイ?ガイヤ柄。まちがえた、ダイヤ柄。
 最近ではなくいつも靴下の跡はつきます。

◇VIBESさん
 今日もコメントありがとうございます。
 PHITENの回し者ですね。分かりました。探してみます。
 私はビクトリアの回し者です。

◇愛華ちゃん
 新人ちゃんは、必死に、「そういう意味じゃないですぅぅ」って言ってた。
 今度、お前も歳取るんだよと言ってみよう。
 ただ、お前もな。
 って言われたら終わりだねえ 笑

 私だけかな、きついソックスではあるよ。効いていると信じたい。
 
 私もまつげ少ないよー。
 毎日ホットカーラーとか、ビューラーで痛めるよりはいいとか、
 言っているお店がありましたが、確かにそうかも。
 エクステは、ついているときいいけど、取れかかった時が面倒みたい。
 らまんがつけてて、取れかかって他のまつげについているけど
 引っ張っても取れないから邪魔って言ってた。
 
 まつげパーマ、すっぴん状態で見ると、めちゃくちゃ自己満足する・・・

◇たろうさん
 たろうさんもむくむの?
 はけるなら使ってもいいと思う。
 そういえば、確かに、メンズって見たことないかも。
 ドクターショールでもないかな。

◇れのえろの部屋さん
 上手な所でやればくりりんとなるよ。
 先回、私は失敗して、折れちゃったから、テクニシャンにやってもらうと
 きれいにあがるよ。
 昔は台風が来たみたいにパキッと折れたまつげパーマをよく見たけど
 今は技術が向上したみたいだし。

◇Baldhed1010さん
 ももひき・・・
 寒いからもうはかないと。
 お好きな言葉を一個引っこ抜いてください。
 確かにしょうじ・・・ともなるなあ。

◇HALさん
 止まらなかった。確かに今自分で見てもすごいなあ 笑

◇naoさん
 むくみのせいか、強力な靴下のせいか。

◇カイトさん
 けなしてるのかね。
by ROSA (2006-10-31 22:29) 

いやいや そこまで考えてコメントしてません(爆)
by (2006-10-31 22:35) 

ROSA

サイボーグって頑丈というか太い足じゃない?

ま、確かにそこまで考えてコメントしてないか~。
訪問お疲れでありんす。
by ROSA (2006-10-31 22:38) 

頑丈ねぇ そんな意味もあったかも。
跡がプロテクターみたいだ。。。という意味で書いたんだけど。
by (2006-10-31 22:43) 

ROSA

ああああああ。
納得。
サイボーグ。性能よさそうな名前もらっちゃった。
by ROSA (2006-10-31 22:47) 

蒼衣

最初の「し」を抜かしてみました。
『幼女』になりました。。。
ROSA さんのおみ足、ツルツルですね☆
by 蒼衣 (2006-10-31 22:49) 

ROSA

幼女だ!幼女だ!

おみ足、ケヌキにお金かかってますから・・・ってそういう意味じゃない?
by ROSA (2006-10-31 22:53) 

えのみ

足怖いよ~。(>_<)
むくみ取りの効果ありましたか?
by えのみ (2006-11-01 01:26) 

mamekoro_0037

新人なのに、ひた隠してたの?? 若いんじゃないの??
しかし、名前と年齢(詐称)なら分かるんだけど、
どうしてわざわざ、「○女」発言をする必要があったのか・・・。
あいかわらずおもしろい。
by mamekoro_0037 (2006-11-01 10:00) 

HANA-HOUSE

すっすごい!
私は朝から使ってもこんな感じかな?
えっえーっむくんでないのに・・・って感じ(^^;
by HANA-HOUSE (2006-11-01 19:27) 

お散歩爺

そんなに・・・すっげ~! コンビにデザートのせいでむくんだよ。
ROSAちゃんの体はサイボーグだ! 寝るときは分解して寝るんだろう(笑)
by お散歩爺 (2006-11-01 20:50) 

あいこんは胸だけでおねがいします
by (2006-11-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤残高とデカい顔3rd ちち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。