SSブログ

穴場?花火 [2.空]

連日のどしゃ降り雨がこの為なのか、止みました。

かなりローカルな花火大会。

しかし難しい・・・連写の仕方を覚えず、5つ指靴下にキラキラサンダルで

軽く歩いて撮ってきてみました。なかなか・・・撮れない。

花火を鑑賞というよりカメラを鑑賞してきた。シャッター速度と花火が読めない。

遠めで知らないおば様に声かけられながら撮影。

他の花火大会より日程が早めなので、打ち上げ本数が少ないのですが

マニアが見に来ます。

大きな音が体にはよくないのだけどカメラに集中してみました。

お酒でごまかしてフラフラ撮影してきました。

カメラって難しい・・・

 

次回は異国写真です、大量にあるので。

 


 

昨日、ビクトリア師匠が贈り物をくれました。

 

引き出しのガムの横に入っておりました

 

暑い夏にはもってこい。セクシー。

はいた写真なんてアホなものは載せません。

載せるならモデルしか載せません。

 

既にビクトリアの秋物カタログが・・・病気が病気が~♪

 

 

 

 

九州地方すごい雨。鹿児島水浸し、大丈夫かな、心配です。


nice!(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。