SSブログ

はいほぉ♪ [4.日記]

上司が、他部署の偉い人と電話で話をしていた。

 

以下、相手の話に返事をする上司  

 注意:テンポよく読んでください。


     「 はいはいぃっ

      ↑返事は一回にしましょう。


      はいはいぃっ

 

     はいはいぃっ

 

 


      はいへいぃっ。 」

 

 


んー惜しいっ。

 


 


ああぁっ♪

うわぁっ

気持ちいい♪

 


トイレの外から聞くと、猥褻な声に聞こえたかもしんない。

 

 


お昼時間、トイレにて肩こりのお姉さんの肩をもんであげた。
私が自分じゃなかったら、一家に1ペア欲しい私の手。
自分が肩こりだし、握力40程度なのでパワフルマッサージなのだ。


そんな私の血圧は

ぼけててスミマセン。

 

 


おー前ーはー

 

既にー

 

半分ー

 

死んでいる~。

コレ、正常値?


 

モデルが履くと美しいパンツを履いていきました。

 

↑と同じのを履いたのにモデルにならない。何で?

傷跡見えますねえ。

でね、この裾のリボンがさ歩くと

日本むかしばなしの小僧が持ってる太鼓みたいに揺れる。

 

↑これ。

↓これ。

 

この太鼓なんて言う名前ですか?

素敵なおぢさまと美しいおばさま方。


 デンデン太鼓?じゃないし・・・誰かに教えてもらったのに忘れちゃったよ。

 


はい、最後ネタ。この間運転しながら撮った空。

太陽がきれいだったのだけど、うまく撮れず、水滴がきれいになった。

 

注意:良い子は危険なので、マネをしないでください。悪い子は・・・

 自分で考えてください。

 


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 26

でんでん太鼓じゃないの? 大太鼓? バスドラ?
血圧は44で体重が108なのですね。
by (2006-07-03 21:43) 

HANA-HOUSE

最後の写真がなんとなくNICE!(^^)
by HANA-HOUSE (2006-07-03 21:44) 

コメント送信して、消された。
そして戻って進んで更新してやったら送信されたよ。
by (2006-07-03 21:45) 

ROSA

◆カイト氏。
 デンデン太鼓か?
 な?

 ザッツライト 体重108kg。
 海辺で寝そべると最高な体重。

◆HANAちゃん
 危険だからねー。最後の写真。
 カーブで、死亡事故多しの道で、運転しながら撮影・・・・
 今考えると恐ろしい事するな。私。
by ROSA (2006-07-03 21:46) 

ROSA

◆カイト様
 何か変になった?
 ソネブロ?私?
 私は変だけど。うん。知ってるか。
by ROSA (2006-07-03 21:47) 

ROSA

◆HANAちゃん
 ・・・なんとなくNICEは褒められたと思っていいのかな。
by ROSA (2006-07-03 21:48) 

みいやん

身長108㌢ 体脂肪44㌫????

うそうそ
大丈夫 正常値。
それにしても 最低血圧がちょっぴり低いかも。
by みいやん (2006-07-03 21:53) 

みいやん

おっと ニアミス?
by みいやん (2006-07-03 21:53) 

ROSA

◆みいやん姫。
正常値?この間は下が42だった。
いるいる。
by ROSA (2006-07-03 21:57) 

Baldhead1010

かなり低い・・・。
朝、起きづらいでしょう?
うちのカカも、朝は、たこ、グニャグニャ^^
by Baldhead1010 (2006-07-03 22:15) 

みいやん

大丈夫
あたし 上が70代で下が30代のときあるから・・・・


って
(*゚Д゚)< あたしの方が もう死んでいるー!
by みいやん (2006-07-03 22:24) 

みいやん

上が70代 下が30代って 血圧のことに見えん(笑)

いたいた。
by みいやん (2006-07-03 22:24) 

私の肩もその握力で揉んで欲しい。
by (2006-07-03 23:05) 

Runa

血圧 下が かなり 低くないですか??
朝 ちゃんと 起きられますか??
おっしゃっていた パンツの丈 大丈夫そうですね。
私も 大丈夫かな?? アッ 年齢で ダメかも~
by Runa (2006-07-03 23:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ん?
              でんでん太鼓?
              太鼓腹?
by れの (2006-07-04 00:06) 

えのみ

たぶんでんでん太鼓でしょう・・・。
で、紐が当たって音が出る太鼓部分はROSAさんの足?
どんな音がするのかな?(^_^;)
by えのみ (2006-07-04 01:13) 

お散歩爺

最後の赤の中の文字が見えない、ウ~ンと近づいたのでROSAさんにチュー
するとこだった。 そんな血圧ってあるの?測定器がROSAさんのパンツ姿に
うっとりしてんじゃないの!
by お散歩爺 (2006-07-04 06:23) 

ゼイハァゼイハァ…
ナイス乱れ押ししましたw
この間メンテの合間を縫って乱れ押してる最中にメンテになって
やっとブログタイムでやってきました。。ふぅぅ~
あのピンクのビーサン、カァィィ♪
私もこういうパンツはきたいと最近思ってるんだけど
足の長さ&太さを考えると私は下半身デブゥなのでやっぱり難しい。
ROSAさん、細くて羨ましいぃぃぃ♪
傷があっても素敵なあんよですよぉ^^
by (2006-07-04 08:59) 

ROSA

◆Baldhead1010さん
 そうかなあ。
 この間はもう少し低かった。
 毎朝気合で起きている。

◆みいやん姫
 そう、もう死んでる( ノД`)シクシク…みいやん。
 
 許容範囲に見える?30~70。

◆魔女さん
 もう、離せなくなりますよ~

◆Runaさん
 低いですよねえ。でも↑↓の看護師が大丈夫って言ってるから
 多分大丈夫。

 朝は気合で起きてますが。

 パンツ、私・・・年齢ヤバイですよー。うはは。

◆れのちゃん
 太鼓腹!うん。太鼓バラ。

◆えのみちゃん
 でんでん太鼓かあ。
 紐が当たって音はピシッピシって。
 成長したししゃも足の肉が痛い。

◆旅爺さんさん
 いや、私にチューじゃなくってPCの画面に旅爺さんの唇の跡がつく。
 最後の赤字は、カーソルでクリークすると読みやすいですよ。
 私も読めなかった 笑
 このトマトスキンは、色がどうやって出るか分からないんだな。
 そんな血圧、たまに出ます。
 前も、これより上下とも2ずつ低かった。だから下が42とか。
 あ、38とかもあった。

◆愛華ちゃん
 押し乱れありがとう~、あ、乱れ押しだった。
 あのビーサン、横向きにして写真撮った方がいいかな、裏に
 ゴムがいい具合に並んでる。
 
 こういうパンツは、日本では、いつも試着室から出てこれないんです。
 履けなくて。
 だから、ビクトリアクリック乱打。失敗してもいいやと乱打したら、
 『当たり』だった。かわいいの多いしラッキー♪

 誉めてくれてありがとう。
 錯覚って不思議ねえ。カメラアングルがよかったのかな。
 自分で上から撮った。
 ふくらはぎ、すんごい太いんだす、わたす。
 バレー部で鍛えたのと血筋で、筋肉隆々。ここだけケンシロー。

◆蒼衣(あおい)さん ナイスありがと。

◆HALさん ナイスありがと。
by ROSA (2006-07-04 21:34) 

koza

でんでん太鼓だと思って生きてきました。
血圧、圧力かかってなさそうじゃないですか〜。
by koza (2006-07-05 17:19) 

ROSA

◆こざきさん
 腕がよじれるくらい圧力かかってたんだけどなあ。
 でんでん太鼓ね。
by ROSA (2006-07-05 20:55) 

キズが痛々しい・・・。。。 もう痛くない?
あれ、でんでん太鼓じゃないの・・・?
by (2006-07-05 21:04) 

ROSA

◆たろうさん
 キズねえ、痛々しいよね。
 皆、うっって言うよ。
 でんでん太鼓だと思うんだけど。私よく分からない。
by ROSA (2006-07-05 21:11) 

Bijoux

あれれ?アイコンがワンコに変身中^^?
by Bijoux (2006-07-06 15:17) 

ROSA

Bijouxさん
 ワンコは三日ほど。
 青いトマトの日もありました。
 今は、グレーアイコンです。
by ROSA (2006-07-08 13:06) 

Bijoux

あ。青いトマトは見そびれた(悲)
by Bijoux (2006-07-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮き沈み激しい天気だねえダニだに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。