SSブログ

くつした [4.日記]

通販で靴下を買った。

 

ら、サイズが間違っていた。

 

メールしたら返事が来た。

 

「○○のくつ下」←社名 というアドレスから。

 

でも題名は、○○のつく下です

 

だった。焦り過ぎか。

 

 

今日、整形外科に行った。

痛み止めを打ってもらっても痛みがひどいのかよく分からず、

手術してくださいと訴えたら、

 

痛み止めが効かないのに、開いて治す自信がないと言われてしまった。

 

うう。効いたって言えば良かった。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Bijoux

ちょw ROSAしゃん!!
麻酔なしとかダメよぉぉぉぅ!!!

つく下。。。
あたくし日常的にそう呼んでたりします☆
by Bijoux (2012-10-01 16:56) 

ROSA

Bijyouxさん
約三カ月遅れちゃいました。
手術はとりあえずナシです。
by ROSA (2012-12-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しちがつはつか年末に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。