SSブログ

しちがつはつか [4.日記]

おぼんはいつきせいするの?

と きのうのあさ おとうとにめいるをしました

 

そしたら ゆうがた いえにでんわをしてきて

 

でんわにでた おかんが だれかわからずこまっていたら

 

「 おれおれさぎやて 」

 

といったそうです

 

おとうとのでんわのむこうは にぎやかでじょせいのこえもして

だれがどこからかけているか まったく わからず

おかんが じぶんのみょうじをなのりなおしてみたら

すごいわらってたらしい。

 

おれおれさぎのひとは みずから なのらないけど

 

まぎらわしいことをする

 

ただ そのはなしをきいたときに そうぞうして にやにやしました

 

といれもいけないくらい いそがしくて ひろうこんぱいしてきたくしたら

そんなへんなはなしで あたまのなかの もーどがきりかわりました。

 

きょうは まちのはなびたいかいです

すぱーくりんぐわいんをのんだら あるいて みにいきます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

BH

はなびたいかい いけませんでした
けんしょうえんは なおりきらず
ただいま がくかんせつえん はっしょうちゅう
あんど きんしゅちゅう

by BH (2012-09-10 15:43) 

ROSA

わお。
私の心の中を書いてる?
by ROSA (2012-09-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駐車場のおにいさんくつした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。