SSブログ

北島選手すごいねえ [5.海♡異国]

北島選手すごいねー。ほんと。

で、私もちょっと泳いできた。

数うちゃ当たる的に いつも通り写真を撮って来たので

後からインストに「すごい写真撮ってたねえ だから迷子になるんだよ」と言われた。

ビーチ直前で迷子になったのは一年以上前の話です。

2018702

ピーカンでした。が、一本目で酔いました・・・。海の中で人を待っている時。

2018698

これ何て名前なんだろう・・・左の点々が点々が点々があああ

今日見たらぶるぅっって。

2018700

白身?

2018701

ホヌ♪

2018704

こういう長い魚 二匹見た。

2018706

何かこのふてぶてしい顔がCUTE。

2018728

これもhonu。もちろん人にあげる用。


オリンピックに出られるだけで、すごいと思うんだよねえ。

皆自分との闘いとか言うけど、周りの重圧もすごいし。

 

ちなみに、私は、うちで飼っている虫との戦いです。刺される刺される。

しかも正体不明。なにもの?私を刺すのは。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

カイト(^^)

北島選手はすごいよ〜 与作は名曲だよ
by カイト(^^) (2008-08-14 19:05) 

ROSA

えっ?
でも引退するんだって。北京五輪の後は。
by ROSA (2008-08-15 08:33) 

魔女

おひひさしぶり。

北島すごいね。
毎日、オリンピック見てるよ。
by 魔女 (2008-08-15 13:59) 

ROSA

お久しぶりです。
中村選手も銅メダルすごいや。
私は水泳シンクロフィギアが好きなんで見てても飽きないですけど
カアチャンがつまらないというからカサブランカ見てました。
by ROSA (2008-08-16 12:14) 

えのみ

海の写真で少し涼しくなりました~!(^o^)丿

北島選手の引退後は実家のコロッケ屋さんを継ぐらしい…
(↑私の勝手な想像です)
by えのみ (2008-08-17 01:39) 

B-H

ちょ~きもちいい!
200は世界新が出なくて残念そうだったね。
by B-H (2008-08-21 10:23) 

U3

確かに精神力たいしたものです。
by U3 (2008-08-22 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NHKのフラ・・・忘年会シーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。