SSブログ

ねむい・・・ [4.日記]

非常に眠い。

疲労・ストレスに違いない。

新しいboss・・・疲れる。まだBOSSが交代して10daysくらいなのに。

たーのーむーから、重要事項は私に言わずにあんたの上司に言ってくれ。

 

そのストレスのせいか、昨日のエステでもひたすら眠かった。

ぱっちり眠気が覚めたのは、

「足長いですねー。

 まっすぐですし」

と誉められた時。

そうだよなー、高額だもんな、エステ。

ただ、「おでこの吹き出物は触らないように」と言われた。

 

先々週は、声がしゃがれているから「しゃがーる」と呼ばせ、その辺りから

私のおでこの赤いのがひどくなってきたので、

「なますてー♪」

と色んな人にやらせ、朝も、夜も、あいさつは手を合わせてた。

不思議と心が和んだのは私だけ?

 

和めたのは挨拶だけで、今の職場の雰囲気は、とてもよろしくない。

(と思うのは私だけかもしれない)

知人の言葉を借りると、今の職場は

「世知辛えー」

そんなんだからかぼっとしててハードコンタクトをケースで割っちまっただよ。

エステでリラックスした後は、スタッフが走り回るコンタクト屋でコンタクト購入してきた。


今日はストパーかけました。

必死に伸ばしてモデルみたいになりたかったのだけど、

「オネエチャン5cmくらい切っておいたからね」

 

あ、こりゃどうも・・・

 

黒髪ストレートだから、にしおかす○こって言われるんだな。

ま、それもよしとしよう。

 

今日の夕食はママが作ったエビフライ!うんまかった!

ありがと。まま。

わたしが手にこんなん

1743439

1743440 

を施したから、気を遣って衣つけてくれて。

(つうか、爪を保護するために薄いゴム手袋で衣をつけようとしたらイヤがられた)

 

そんなこんなで非常に眠いのに、ネットサーフィンしてしまい、購入しちゃった。

DVD 一式。一式ってところが夜中のテレビショッピングに負けちゃう人っぽくていいよね。

Lの世界 vol.1

Lの世界 vol.1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

 

↑他。

さあ、わたくしはこの1巻でこのDVDにはまり、コレクターズBOXを購入するでしょうか?

何てたって、中村うさぎさんが買ったからなー。私も買うだろうな。

 *中村さんと私には関連性はまったくございません。

SATCの映画もやるなー。楽しみだなー。

 

昨日余命いくばくと診断された叔母がやってきました。

周りも本人も、死が近い事は分かっているのだけど・・・。

でも私はまだ信じられない。

やりたい事は、できる時にやるべきだよなぁ。

 

おやすみ、明日からまた戦場だぜ。

なかなか他のブロガーの所を回る体力が・・・おやすみすみこ。

うじはらくん、好きだなあ。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ちびころ

今日はカゼで落ちておりますが・・・。
眠りっぱなしというのも辛いので、起きてネットサーフィン。
こういうときには、ワンクリックに注意。

・・・って、ROSAはなにやら買っちまったようだが。

上司変わると全体の流れが変わるから困るよね。
良いほうにいけばいいけどさ。
そうでなくてもストレスが多い毎日なのに、
これで、さらに圧力が上がるとたまらんね。
by ちびころ (2008-05-18 21:41) 

たろう

週末、美容院に行った。
調子に乗って短くしたら
顔のデカさが目立った;;;

ブログ毎日更新も、
もう疲れた。。。
by たろう (2008-05-19 19:02) 

Bijoux

ただいまんもす。
Bijoux、週末は京都に行っとりました。
坂道&階段満載のコースで
死ぬかと思いました。。。が、かなり満足。
ROSAしゃんとのランデブーの写真とか
GWの写真とかupしたぃのに。。。
写真は溜まる一方でしゅ(困)


by Bijoux (2008-05-19 23:06) 

えのみ

ROSAさん、パン粉つける前のタマゴが爪に付いていますよ!(^_^.)
私も非情に眠い!
眠い眠い病にかかってしまったようです。
by えのみ (2008-05-20 01:09) 

るびぃ

 お疲れ。
 会社って疲れるよね~ホント。
 うちも一人いなくなってから、尻拭いで少々
大変。
 おやすみこ、うちの子供も言うよ~
 
by るびぃ (2008-05-21 08:14) 

カイト(^^)

水色の爪がいい 黄色はどうでもよい(笑)
薄い手袋って0.03ミリのやつですか?
by カイト(^^) (2008-05-22 21:44) 

B-H

あ~、花粉がしんどい。
by B-H (2008-05-24 13:04) 

旅爺さん

足が長くてネイルがお似合いのシャガールROSAさん・・・でいいんですね、
全体の姿が観たいです。
by 旅爺さん (2008-05-25 10:55) 

ROSA

やっぱりシャガーリアで・・・
by ROSA (2008-05-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。