SSブログ

えー [2.空]

生きてます。

先週の花火。コンデジでも沢山撮影しました。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

えのみ

花火大会へ行ったのですか~。いいな♪
コンデジでもきれいに撮れますね。
腕が良いのかな…(^^♪
by えのみ (2007-07-27 01:58) 

花火が始まる前に酔っ払ってた(^^;
by (2007-07-27 07:51) 

2400です。バナーにねーちゃんがわんさかいるのが好きです。
特に二段目の左から二人目かな。
by (2007-07-27 08:28) 

nyan

私も生きてる生きてる~w
by nyan (2007-07-27 14:45) 

beer

お!生きてる。良かったw
いいな〜花火大会。酒飲みながら見たい。
by beer (2007-07-27 19:51) 

ROSA

えのみちゃん
 これは携帯です。
 コンデジはまだ・・・ファイルの中。

たろうしゃん
 家でワインを飲んでから歩いて見にいきました。

STEALTHさん
 バナーのねえちゃんはビクトリアのモデルです。

nyanちゃん
 生きてる生きてる~

beer君
 ありがと。ありがと。
 体調がよくないのと忙しくて。
 花火は小さな町の花火だから小雨の中歩いて行って来た。
by ROSA (2007-07-28 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。