SSブログ

アドバンス取得後と次の日のリフレッシュダイブ [5.海♡異国]

既に、二ヶ月前の話になってしまった・・・。何だか体調不良でちょいとガリガリに。

ラマンがビリーを知っているか?と聞いてきたが、

そんなの必要ない身体で体力も気力もありませんでした。健康第一です。

今はやっとPCを見ても目が回らない体になったので、久々に。

苦労してアドバンスを取得した後、ゲロゲロだったのに、気候がいいのか、

すぐに外に出る気力が戻り散歩しました。

バスに乗って移動。

*マウスオンするとくだらないコメントが出ます。

車窓から
青空~
アラモアナ公園

青空を眺めながら99ショップまで行ってみました。
これを押さないといけない。

横断歩道を渡りたかったのに、これを押さなかった為に
ここで二回程待ってた

この↑横断歩道を二回程待った。今までは誰かが押してくれていたのに便乗していたらしい。
オレンジ何とか・・・

大した収穫がなくワイキキに戻りスタバへ。

あっあっ甘かった。

ワイキキのスーパーに行き、ドラエモンみたいな名前の乗り物酔いのクスリを購入し、ホテルに戻る。

そういえば、路地を歩いていたら、ものっすごい怪しそうなイタリア系のお兄ちゃんに

投げキッスされた。・・・・・・・・若くないですが、何か?


アドバンス取得後の散歩

そして、サンセットを撮影すべくビーチへ。

波が高くて、普通に歩いていてもシブキがかかって楽しかった 笑
花
ヨットと太陽光線

日の落ちる場所があまり宜しくなく(撮影場所が悪いとも言う)これまたサンセット撮影も

不発に終わり早々と切り上げホテルに戻る。
サンセット
サンセット
赤と青の空

きれいでしたな。ホテルからの空は。

部屋から海が見えなくとも自然は素晴らしい。
ホテルの部屋より

そして次の日に備え、BEERを投入し、眠りに入る。

今日も激しい一日だった。でもアドバンス取ったぞぉ~~~。

何よりNAOMIさんと色んな話ができたのもよかった。(メアド聞いたのに連絡できてないな・・・)


NEXT DAY

以前もお願いしたハナウマ湾リフレッシュダイブへ。今度は2ダイブ。

年末は体力がなくて1ダイブのみだったけど、今回は気合を入れて2ダイブ。

リフレッシュダイブ ハナウマベイ~♪

今日もいい天気~

インストラクターは三連荘で、NAOMIさん。

バディ男君がおりました。ええ、このバディ男君。終始ハイテンションでした。

私とそのバディ男君の二人だけだったのに、魚の撮影の為、海が激戦区になってしまった。

そして、彼はかなりのダイブマニアみたいで 笑 だけど昨日はボートダイブで吐いたそうな。
ベイに降りるトロリー

何度もお世話になったトロリー。ダイヤモンドヘッドが見えますな。
透き通る水と魚
この名前もチェックしたよ。
スキューバの人

とっても透明度が高くてきれいでした。

でもかなり写真が多いので、今回はここで打ち止め。

また、続きはあげます。

では、訪問もできず生きているのか死んでいるのか不明な私ですが頑張って健康になります。

あ~ハワイ行きたい・・・


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

いつみても景色が素敵だね。

貧血??大丈夫ですか?
ビタミンBがいいらしいです。低気圧に。
by (2007-07-08 18:12) 

ROSA

マジョリカさん
 低血圧?
 いろんなビタミン取ってるんですけどねえ。

 貧血なのかなあ。エステ行ったら体重が少なくてびっくらこいただ、オラ。

HALさん
 ナイスありがとうございます。
 魚の名前、ぜーんぜん分かりません 笑
by ROSA (2007-07-08 18:43) 

Bijoux

しっかり食べて早く復活してくださいな。
で、デニーズデートしないとー♪
と言いつつ、Bijouxも3kg減で危険ゾーン突入間際。
今から肉喰いに行ってきます!!!
by Bijoux (2007-07-08 19:04) 

ROSA

Bijouxさん
 おお、行ってらっしゃい。
 食べなきゃ食べなきゃ。
 私も今月、後一回は焼肉行く日がスタンバッテいる。
by ROSA (2007-07-08 19:56) 

HAL

名前は、あとから調べるよりも、先に見たい魚を決めておいて、
その魚を狙って見に行くと、それが潜る目的になるので、
その魚に出会えたときの感動、達成感が大きいですよ!!

魚の居場所は、だいたい決まってるので、ガイドさんイントラさんにリクエストすれば目的のある、潜る理由のあるダイビングができるよー
by HAL (2007-07-08 20:27) 

beer


なるほど〜 流石HALさん。
よりいっそうダイビングしたくなって来ました。

ハワイねー今回も母親に誘われたが、仕事で行けず...
ハワイいいなー。いきたーーーーい。
by beer (2007-07-08 21:34) 

えのみ

ROSAさん元気になってくださいね。
これからニッポンには暑い夏がやって来ますから
それに負けないようにね♪
ハワイは空の色、海の色も全然違いますなぁ~。
私も行ってみたいです。(^^♪
by えのみ (2007-07-09 00:38) 

ROSA

HALさん
 アドバンス講習の時に、魚のボードを持って泳いでチェックまでしたのに、
 ボード見て泳いでボード見てってやってる途中で酔ってしまい覚えてない・・・
 カメラー二人だったので魚がいる場所を選んでくれたんだけど、
 魚の名前・・・分からなかった

beer君
 ダイビングはしたことないの?
 でもさ、ハワイ行ったらサーフィンだよねー。
 いいな、ご両親。裕福であられるのね。

 私も、行きたいーーーーーーーーー。

えのみちゃん
 ありがとございます。
 少し体重戻りました。beerも飲めるようになりました。
 
 ハワイ、紫外線は半端じゃないですのでご注意を。

STEALTHさん ナイスありがとうございます。
by ROSA (2007-07-09 20:31) 

私は久々に実家に帰ったらでぶぅになっちまいました!
まぁ…バリ行った時もかなりでぶぅになってたけど…(滝汗)
実家帰った時にパパンにビリーのDVDもらっちまった…痩せろと?(苦笑)

ハワイ、行ったことないんだよねぇ…行ってみたい!
とか言いながら今月下旬はタイへ行って来るよぉ♪
777の日に無事入籍しましたー!
by (2007-07-09 22:04) 

はわいってこんなにきれいなんですね。
こんど一緒にいってもいいですか?(笑)
太もも写真はだ〜れ?
by (2007-07-10 21:01) 

ハワイ行きてぇ・・・。
ハワイに行ってもゴルフばかりで
海に入ったことがねぇ・・・。

ボクはビリー5日目終了・・・。
全身筋肉痛で動きがアヤシイ・・・(^^;
by (2007-07-12 20:23) 

ちびころ

私もハワイ行きたい・・・。
でも、ボーナスが想像以上に少なかったため、
シンガ行きまでボツってしまった。
平成だというのに、昭和時代の「憧れのハワイ航路」レベルにまで、
ハワイが遠のいている・・・。
by ちびころ (2007-07-13 21:55) 

ROSA

AnneMarieちゃん
 おめでとう!ほんとよかったね。
 ダーにもよろしく。
 太ってても健康第一だよ。食べられる時に食べた方がいい。

 タイ!友達がいるから行きたい・・・。
 お祝いしたいねえ。AnneMarieちゃんと。

カイトさん
 一緒に行くのOKです。お金出してくださいね。
 太ももは知らない人です。私が写しているんだから私以外の人って事に
 なりますねえ。分析によると。

たろうしゃん
 ハワイ行きてぇ・・・
 海じゃなくてもいいからハワイ行きてぇ・・・
 ゴルフはやらないからハワイ行きてぇ・・・

 ビリー5日!素晴らしいじゃん。
 私は体力不足すぎて運動さえできません。

ちびころちゃん
 今、再びハワイ熱に。
 お金も体力もないのに行きたい。
 シンガ、ものより思い出だ。それでもいけないのかあ。
 金はあるけど時間がない。時間はあるけど金がない。
 私は、時間も金もないってねえ・・・・
by ROSA (2007-07-14 20:53) 

ROSA

nyanさん ナイスありがとございます。
B-Hさん お帰りなさい、ナイスありがとございます。
by ROSA (2007-07-14 20:54) 

お散歩爺

カエルじゃないんだからケロケロしてないで、健康第一だよ!
アドバンス取得は良かったね、でも・・・絶対安静みたいな気がするな~?。
by お散歩爺 (2007-07-15 14:33) 

はじめまして
私も今ランクアップのライセンス習得中です。
レポートが仕上がらなくて、苦心しています。
by (2007-07-21 19:16) 

お散歩爺

どうなっちゃってるの?何処かで潜ってるの?体調不良なの?
スキンだけは元気一杯で、目がチカチカしちゃった~!全力で走るようだ~!
by お散歩爺 (2007-07-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドバンス講習2日目えー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。