SSブログ

えっ!ぅぅぅっくっくっ。 [1.異国♡]

先日、起きて泡だらけの顔で、窓から外を見たら散歩してる人がいた。

あれ・・・・・・・?

再び泡だらけの顔で、散歩中の人を二度見した。

 

 

 

チャンピオ○のTシャツって、ロゴが左胸の所に書いてあるよな。

 

・・・・・・。

 

 

寝ぼけてるか?私。

いやいや、バックプリントかもしれない。

 

とりあえず、左肩に

チャンピ○ンって書いてあったよ。

後ろの襟の所が丸くえぐれてた。

 

気がする。

バックプリントかもしれない。


今日、わたくしは、ビューティーサロンなるものに行ってきました。

髪の毛が少なくて体毛が濃いので頭髪と髪に栄養を注入しに。

 

その間、ママは野菜の無人販売に行ってきたようだ。

今日は無人販売所は、無人なのに、農家の人がいたようで有人販売だったらしい。

「おはようございます~」

 

と挨拶して野菜を購入してきたらしい。

 

 

帰宅して、自分の服を見た。

 

あれ、

っあれ?!

 

 

柄が・・・

 

 

ないわ。ないない。

 

 

と探した。

 

左わき腹に白いヒラヒラがついていた。

        ↑洗濯表示とかね、親切に書いてあるヒラヒラ。

ブログにいらん事書くなよ。と言われた。


 さー、私の誕生日までブログあげないでおこうなんて言ったのは

誰だ?どの口だろうか。

ハワイ写真、とイタリアネガ劣化写真あげます。それ。

ヴェッキオ橋。

えっと、美術館につながる通路も撮ってみた。確かに小雨だったけど

こんなに暗闇ではなかった。

スペイン広場。

そして、Dior。

今見るといい風景じゃない。

はい、では次、明るくハワイ。

ケイティが

日本人専門店DFSにいました。壁一面ケイティ。

そして、以前キラリンコだったモールはしたから見上げると

こんな感じ。逆光にやられてる?


朝のワイキキ。既に人いっぱい。

でも以前に比べて少なくなったような気がする。

壁が写ってしまった。

部屋では、

飲みました。

皆紫外線をたっぷり浴びていました。

でも、気にならないんですよね、あの場所行くと。不思議な島。

 

では、またお仕事がんばりますかあ・・・。

お金必要だもん。 


nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 31

もえもえまちこ

そうそう、お金は必要…私もがんばらんとー、です。
by もえもえまちこ (2006-08-27 16:01) 

みいやん

お金はかなり大事。うんうん。
イタリアの写真もハワイの写真も 観光ガイド開いているような気持ちになるくらい
ばっちり写っているねぇ。
行きたい。

で うしろまえだったのね?
裏返し?
by みいやん (2006-08-27 16:12) 

Baldhead1010

財布の中いつも、5000円以下だもの・・・心細いよ。
カードは田舎じゃなかなか使えないからね^^
by Baldhead1010 (2006-08-27 16:27) 

HAL

うちにもそのビールあるよ!
by HAL (2006-08-27 18:30) 

しっかし、長くて太い雲だね(@_@)
by (2006-08-27 21:48) 

もし、意図的にバックプリントで作られたTシャツならほしい・・・(^^)
ハワイの海に入りたい!!
(ハワイに行っても海に入らないオトコ。。。)
by (2006-08-28 06:16) 

カイ

青い海、青い空いいですね〜
by カイ (2006-08-28 08:33) 

HANA-HOUSE

海は広いな大きいなぁ~
って感じる写真ですね~~~~(^^)
by HANA-HOUSE (2006-08-28 16:29) 

目にまぶしい青空です。
南の島での紫外線は、確かに心地いいよねぇ♪
街の紫外線は、体に悪そうな気がするのに。。。
by (2006-08-28 19:32) 

ケイティ、綺麗ね。うーん。。こういう人に、めっ!とか言われたい。
何度でも、何度でも.
by (2006-08-29 00:54) 

すごいきれい  雲がつかめそう!
by (2006-08-29 20:08) 

ROSA

◇もえもえまちこさん
 お金、必要。 
 誰か、ください。

◇みいやん姫
 劣化したネガもなかなかいけたという事か。
 ハワイはビビットカラーでずっと撮ってしまった。普通のモードにしておけば
 よかった。まいいや。
 前後ろと、裏返し。

◇Baldhead1010さん
 5000円がある時点でおぢさんの勝ち!
 あ、でもカードの控えが大量にあるからな・・・

◇HALさん
 バラの咲く家にですか?
 それともかわいい部下がいる職場?

◇魔女さん
 うん、知らずに撮っている。

◇たろうさん
 多分前後ろ。
 ハワイ、私も海に入らない人・・・。
 あれ、たろうさん海好きじゃなかったっけ?

◇カイさん
 いいですよねえ。心が洗われる。腹は洗われないけど。

◇HANAさん
 そう、地球は一つです。大切に。

◇びぃびぃさん
 何でだろう?
 ハワイマジックかなあ。
 っていうか無用心になるんだろうね、紫外線に。

◇STEALTH父さん
 Mですか?
 私が代わりに・・・いや、きれいじゃないから代わりはできないな。
 きれいでしょー。もう、本とにきれいなの。
 昔シーブリーズの宣伝でサーフィンしてました。
 3年くらい前かな。

◇カイトさん
 雲つかんじゃってください。きれいでしょ?

◇hiro兄さん 久しぶり ナイスありがとう。
◇Bijouxさん ナイスありがとう
◇snappyさん ナイスありがとう
◇蒼衣(あおい)さん ナイスありがとう
by ROSA (2006-08-29 21:43) 

nyan

世界をまたにかけているわ!カッケー
by nyan (2006-08-29 23:39) 

お散歩爺

泡だらけの顔で、散歩中の人を見たら・・・・向こうの方が驚いたでしょうね。
わき腹に白いヒラヒラが・・・・心配しないで、誰にも言わないから(笑) でも・・
数日前私も同じことを。 家内に笑われました。
ケイティの写真ROSAさんなの?一目ぼれしちゃった。
by お散歩爺 (2006-08-30 09:33) 

be-happyyy

ヴェッキオ橋って橋が商店街になってるのでしたっけ?
ん? ちがったかなぁ…。
海も空も青いなぁ…。 すばらしぃ。
ハイネケンもバドも未だに飲んだことがありませんのです。
by be-happyyy (2006-08-30 09:45) 

Bijoux

コメントやっぱり弾かれてた。。。(凹)
ケイティってトムの奥さんじゃないのか。。。(笑)
by Bijoux (2006-08-30 21:29) 

ROSA

◇nyanさん
 お金ないから貧乏旅行だけど・・・
 気持ちとお酒はいつも世界旅行。

◇旅爺さんさん
 泡だらけだけど散歩中の人は見えてないはず。
 私は後姿で前後ろのシャツ見たから。
 わき腹にヒラヒラ、爺さんもやっちゃいましたかー。
 ケイティ、モデルです、CMにも出てました。かわいいの・・・。

◇BE-HAPPYさん
 そうそう。合ってる。でも私はそこまで行ってない。
 行った?
 えっBEさんはあまりお酒飲まない?
 もしかして・・・1000ナイス踏んだ?

◇宝石さん
 コメント、弾かれた?ごめんね。(ソネットの代返)
 ケイティ、確かにトムの奥さんもケイティだけどこの子はモデルの
 ケイティです。ハワイに行くとねー、いるの。街中に。
 JJのモデル。今は他の雑誌にも出てる。
by ROSA (2006-08-30 21:36) 

ベアトラック

1000 nice! おめでとうございます! ハワイ、やっぱりイイですねぇ。
by ベアトラック (2006-08-31 16:51) 

ROSA

ベアトラックさん
 はじめまして。
 どうもどうも。色々あって二度目の1000ナイスです。
 ハワイいいですよねーーーーーー。
by ROSA (2006-08-31 20:43) 

えろい目つきです。
by (2006-08-31 20:51) 

ROSA

知ってます。
by ROSA (2006-08-31 20:54) 

ROSA

逮捕されないように気をつけてください。
by ROSA (2006-08-31 20:54) 

be-happyyy

カイト(^^) さん ・・・ 通報すますた。

ROSAさん ・・・ いや、TVで見ただけですw
           ビールは基本的に国産だけです。
           1000nice! 踏んだッポイですねw
by be-happyyy (2006-09-01 10:10) 

mina

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!☆
ハイネケンの缶が可愛い…。
いいですね。ワイキキ…行きたい。。
by mina (2006-09-02 03:43) 

shareki

イタリアはやっぱり洒落てますねー、ROSAさんに似合いそうです^^
by shareki (2006-09-02 12:27) 

お散歩爺

あれっ! まだHeinekenやってたの?・・・(笑)
    ゆっくりくつろいで飲んでね。爺も今飲んだところです。
by お散歩爺 (2006-09-02 14:40) 

ROSA

あー、PCが入院したのでどうやってブログをあげていこうかと。
たび じいさん、私はドライ飲みました。Heinekenの国に再び行きたいと
目論んで必死です。
by ROSA (2006-09-02 19:24) 

sultane-0

アタシはGUINNESSの国がいい。。
by sultane-0 (2006-09-02 19:30) 

えのみ

しっかり稼いで、またどっかへ行ってね。(^^♪
by えのみ (2006-09-03 01:44) 

ROSA

◇BE-HAPPYさん
 さあ、1000ナイス、どうしようかな。何かギフトフォーユ?
 私もビールは国産がいい。今日も1ケース買って来た 笑

◇emaちゃん
 なんかドラム缶みたいだった。
 ワイキキ行きたいよねえ・・・これから雨季の時期だけど・・・

◇渋樹さん
 まっ。似合う?うれしいなぁ~。
 でも、冬が寒すぎるらしいので、夏に行きたい。私は11月に行ったのですが
 それでも既に寒かった~。ローマは暖かかったけど。

◇旅爺さん 
 今日は、ビール買ってきました。
 ついでにワインも。
 今日は赤ワイン飲む予定。

◇akiさん
 ギネスの国・・・。行った事ありますか?

◇えのみちゃん
 しっかり稼いでないけど、ぜんぜんお金ないけど行こうかと・・・。
by ROSA (2006-09-03 13:36) 

ROSA

◇kenchanさん
 ナイスありがとうございます。

◇asariさん
 はじめまして。ナイスありがとうございます。
by ROSA (2006-09-03 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり空が好きいつもありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。