SSブログ

ピノの願い [4.日記]

ママの輪ゴム事件以来、強烈がネタがないので何となくブログ控え中。

あの話聞いた時は、畳叩いて笑った。

自分はお菓子と埃を間違えて口に入れた事あるくせに。

 

今日お昼に、食後のデザートの「ピノ」食べました。

パッケージには願いのピノを探せって書いてある。

 

 

パカッと開けたら(゜∀゜) あ!やったよ。

 

 

 

「あっ黄色が出たー」

 

へっ、黄色?・・・・

どこが黄色やねん。

思い切り叫んだのに間違えた。

 


 

誕生日くらいまで影を潜めて充電モードに。

ので、今日は写真をお楽しみください。

 

朝、出掛けに急いで撮った自生のユリ。

 

 

 

そして、今日の夕方。

太陽が□(シカク)で、光がハート?なぜだ?

 

そして、今日帰り際、魚眼レンズをかけていたダイバーの

お姉さんにもらった写真の一部。

     迫力あるねえ、この写真。明日褒めないと。

 

 

PS 一眼レンズデジカメを貸してくれた後ろのおぢさまが欠席じゃないや、

結石で入院です。ビールの飲みすぎだろうと思います。

が、一眼を貸してくれたので、早く石が出るように、少しだけ祈ってみます。

では、皆様も石には注意です。アディオス。

 


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

えのみ

ホントだ!太陽が四角いよ~!(^_^;)
何で~??
ビール飲みすぎると結石になっちゃうの!
私も気をつけないとダメですね。
by えのみ (2006-08-25 00:43) 

Baldhead1010

ROSAさんが写すと、お日様が四角になる・・・。
もしかして、あなたは・・・。

結石はビールで溶かすんじゃなかったですか?
by Baldhead1010 (2006-08-25 06:19) 

ROSA

◇えのみちゃん
 わかんない。私もわかんない。
 ビールねえ、ダメだよねえ。そう、えのみちゃんも石を生まないように
 気をつけないと。

◇Baldhead1010さん
 そう、ゴッドハンドなのかもしれない。コンデジに魔力を・・・ 

 そうそう、そうやって本人に言いたいんですけど・・・。
by ROSA (2006-08-25 06:35) 

lead-an-easy-life

なんの動物に気をつけるの?
by lead-an-easy-life (2006-08-25 06:53) 

やった黄色だ!(ノってみた・・・)
いつから太陽は四角くなったんだ(゚▽゚*)
by (2006-08-25 07:00) 

昔、課長は結石で欠席!って言ったら周囲の皆さんに物凄く寒い顔をされた。
10年位前だけど
by (2006-08-25 08:51) 

お散歩爺

なぜか?コメントが消えちゃったよ??
デザートの「ピノ」って干し柿なの?、そうならお金出してでも食べたい(笑)
我家にも自然に生えた鉄砲百合みたいのがワンサカ咲いてます。
夕焼けは 四角張らずに ハートの心で生きなさい、と神のお告げですよ。
by お散歩爺 (2006-08-25 10:09) 

ROSA

◇ふるさんさん
 西表やまねこ?だと思う。
 あれ?石垣島に行ったのかな、お姉さんは。

◇たろうさん
 そう。黄色って叫んだんだよねえ・・・
 自分で は?って感じだった。
 四角いよねえ、太陽。不思議。

◇STEALTHさん
 それ、やってみたかった!
 ・・・やろうかな~♡

◇旅爺さんさん
 ソネブロおかしいから、消えてしまったのだろうか。
 何度もありがとうございます。
 干し柿が好きなんですか?私はあんぽ柿が好き。
 鉄砲百合咲き乱れて枯れている・・・

 夕焼け、そうかもしれない。

◇OTOKOさん はじめまして。ナイスありがとうございます。
by ROSA (2006-08-25 18:46) 

Bijoux

黄色ーって、中のアイスのコトかぁ。。。
って危うく信じそうなりました☆(よく読まないかん。笑)
by Bijoux (2006-08-25 19:50) 

HANA-HOUSE

ダイヤモンドみたいな太陽です。
指にはめれるかなぁ~(^^;
by HANA-HOUSE (2006-08-25 20:01) 

koza

四角い太陽、何現象っていったっけかな〜。
最近、記憶が杜撰です。
by koza (2006-08-25 21:17) 

しかくい太陽がいい〜。簡単に撮れるものなんですか?
by (2006-08-25 21:34) 

ROSA

うわ、コメントレスしたのに消えている。

◇Bijouxさん
 うん。そう。
 高性能な私の頭が、☆→黄色って変換したみたい。

◇HANAさん
 そう。T社の指輪に似ているねー。
 はめてみて。

◇こざきさん
 こざきさんだけが頼りです。
 思い出してください。

◇カイトさん
 簡単に撮れるよ。
 だって、何もしてないもん 笑
 ただ、いつ撮れるか分からないのが難点。
by ROSA (2006-08-26 13:05) 

えっ?ビールの飲みすぎで!結石ですか?
そしたら、1日2リットルは呑む私は?・・・。^^;
by (2006-08-26 23:52) 

ROSA

2リットル・・・ ワクですね、ワク。
by ROSA (2006-08-27 12:40) 

結石か・・・
多分私の中にもゴロゴロあるはず。
途中で病院行かなくなったから、数は不明だけど(-_-;)
by (2006-08-27 21:59) 

offbeat

ピノ懐かしい~♪(^0^)  子供の頃よく食べてたな。。
値段の割には量が少ないので、凄く贅沢な感じがしてた!/笑
by offbeat (2006-08-28 01:25) 

ROSA

魔女さん
 え、マジすか、ダメですよ。持ってるのは宝石だけで十分。

snappyさん
 子供だから~♪
 そうそう、確かに値段の割りに少ない。
 でも今は私の胃袋にピッタリ。
 ♡も☆もよく出るんだな。確率が高いんだろう。
by ROSA (2006-08-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。