SSブログ

ハナ。

期間限定のガリガリ(最近よく言われる)を

何かに活かせないかと思案しながら暗闇で移動しつつ歯を磨いていたら、

開いてた扉に垂直に顔と手をぶつけた。

喉までハブラシが入った。何が起こったか一瞬分からなかった。


昨日は頑張ってソニプラに足を運びました。目的のものは全てなかった・・・

けど、これ買った。おいしい。スイス産。また口の中はスイス旅行。

そして、diorのお姉さんの微笑みに負け、買ってしまっただよ。

入れ物きれい。開け方は

シュポンッ。

グロスしか使わないのに・・・

更にお姉さんは悪魔のささやきを。

15000円以上購入するとビーチタオルがサービスになりますが?

やめておきますと答えた。

 

 

隣のカウンターには、女性が二人座っていた。

類友か、姉妹か。

口の辺りが二人ともソックリだった。

惜しいなあ、ちょっと歯を引っ込めれば二人とも美人なのに。

すごい出っ歯ではないんだけどね。

二人は15000円まだ買おうと必死だった。やっぱり友達同士か?

ちなみに、反対の隣側は、体が私の倍あるおばさまだった。

えっ、私と類友って見られてたのか。

まさかね。


それでそれでね。

買った。

今回は付録があった。

悪霊退散!みたいな鏡。

サイズは、どんな位かって言うと

大きいのだ。

蓋を開けてみた。

なんじゃこれ、こんなの鏡じゃないじゃん、と思ったけどよーく見たら違った。

これ、保護シールがついてた。

すっきりクリアな鏡。


それでそれでそれでそれでね。

これ買った。

お父様に見せたら、パネルがでかいので

「老眼でもよく見えるからいいなあ」と言った。

おもちゃみたいな2Mのデジカメをあげたから・・・それと比較するとね。

 

試し撮りした。

日が落ちた後だったので、フラッシュありとなしで撮ってみたけど、

なしはPCで見るとやっぱりぼけてた。研究せねば。

今までの松嶋ななこカメラはメニューが親切だったので。

フラッシュなしで何枚も撮ったけどちょっと失敗。

空はきれいに撮れた。

 

昨日の夜にバッテリーを充電し、今日は曇っていたけどリベンジに人様の家の花を。

横から見るとなんかいちじくみたいなのがあるねえ。

どれもこれも名前分かりません

 

で、しみったれな私も撮ってみた。

 

ワンコはビクトリアのPINKワンコ。

モデルが着ると・・・

 

 

 

         このお姉さんが後ろを向くと

 

 

 

 

 

         サングラスがなくなる。不思議。


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

童話の世界?試し鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。