SSブログ

やっぱり空が好き [2.空]

久々に使うタイトル。

ストパーかけた → 頭小さくなった → 顔でかくなった

こんな人になりたいのに。

今のシーズンのファッション雑誌はこんなお姉さんのオンパレード。

昔は水着のシーズンは雑誌を購入しなかったけど、おやじ化しつつあるのか

水着のシーズンは目の保養。昔、らまんにも保養させてやったもんだ。

よってらまんの机の上は水着の姉ちゃんだらけになり、おじ様方が

鼻血垂らす憩いの場となったらしい。詳しくは知らないが。

そんな事をぬかしてる場合ではなく、空でも見て心とメンタルを清めないと・・・。

久々の天使の梯子。

空見上げる余裕も気力もなかったけど、今日のスカイブルーは最高だった。

た、太陽見える?

 

太陽分かりますか?

圧縮すると迫力が失せるね。

ちなみに、これ、「矢車草」だそうです。

マミーに三回聞いたら、アホなわが子を不憫に思ったらしく説明してくれた。

「こいのぼりの一番上に矢車がついているでしょ、その矢車という漢字を

 書くのだよ」と。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

一番だ!
ROSAさんはやっぱ空を撮らせるとピカイチだな。
お花も綺麗だけど。
矢車草ね。絶対すぐに忘れるよ。私も(笑)
by (2006-05-29 23:36) 

ゆうちょ

空すごい綺麗だね、どうしてそんなにうまく撮れるのか是非伝授して欲しい。
なぜなら夏休みに常夏に行くから・・・あえて夏に常夏。
普通は冬に常夏?!
by ゆうちょ (2006-05-30 00:13) 

えのみ

太陽見えました!(^_^;)
by えのみ (2006-05-30 01:45) 

天使の梯子いいね~ヽ(´▽`)/
ボクは雑誌じゃ満足できず、夏になると毎週海へ目の保養に行きます・・・(´-`)
by (2006-05-30 06:43) 

tamajyu

何てきれいなブルーばかりなの。
天使降臨って呼んでいた。
天使の梯子のほうがいいね。
by tamajyu (2006-05-30 07:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・顔・・・でかくなった?
              気のせい、気のせい。
by れの (2006-05-30 08:21) 

hepa

ヘパは上半身の筋肉が全くないから、横から見ると"ペラペラ"。
"ないすばでー"が欲しいものです。
by hepa (2006-05-30 20:21) 

tamajyu

ROSAたん、元気でね。
青い空、誰にも真似できない綺麗な空、忘れません。
アリガト。
by tamajyu (2006-05-30 20:50) 

ROSA

たまじゅさん、元気で頑張るけど、まさか消える?なんて・・・
by ROSA (2006-05-30 21:19) 

矢車草ね。メモっておこう。
by (2006-05-30 22:07) 

be-happyyy

いつも思うんだけど、
なんで空の写真って目で見えたように撮れないんでしょうか?
この前、夕日がきれいだったんだけどね。
by be-happyyy (2006-06-01 17:32) 

Bijoux

天使の梯子。たまーに見れると感動。
アレ、矢車って言うのか。。。
by Bijoux (2006-06-04 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近考える皆様の心にともし火を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。